ねこみみジャスティス

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

もずくにん

Author:もずくにん
199X/02/26 B型 東京都出身

二次創作中心でイラストを描いたりしています。

まだまだ模索中ですが、
かわいい女の子や男の子など描けるようになりたいです。
よろしくお願いいたします。

食べることが好きです。

あと、猫とか乾紗凪ちゃんとかぱんにゃが好きです。


普段はTwitterにいることが多いですが、
何かありましたら nekomimi.justice★gmail.com までどうぞ。(★→@)

絵の依頼等もメールでお願いします(現在有償の依頼のみ受け付けています)

はじめにお読みください
http://nekomimijustice.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

メールフォーム

Twitter
pixiv

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 再販について&入稿しました

2014.04.01 Tue
ブログのほうに書いていなかったのですが、C85で発行した「一緒にぱにゃニーしよっ!」増刷してました。
紗凪のアクリルキーホルダーも発注したのでそのうちくるかと(マグカップはまだです)

委託や通販の予定はないので、今後のイベントで頒布かどこかで手渡しというかたちになります。

価格はそのままです。よろしくお願いします。



例大祭のグッズもぎりぎり3月中に入稿できたので後は本ですね!


keyholder_cirno.jpg
アクリルキーホルダー(時間があったら他のキャラも……)

yunomi_cirno.jpg
湯のみ




エイプリルフールに書いたけど嘘じゃないですよ!

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/tb.php/16-d08c0edf


