ねこみみジャスティス

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

もずくにん

Author:もずくにん
199X/02/26 B型 東京都出身

二次創作中心でイラストを描いたりしています。

まだまだ模索中ですが、
かわいい女の子や男の子など描けるようになりたいです。
よろしくお願いいたします。

食べることが好きです。

あと、猫とか乾紗凪ちゃんとかぱんにゃが好きです。


普段はTwitterにいることが多いですが、
何かありましたら nekomimi.justice★gmail.com までどうぞ。(★→@)

絵の依頼等もメールでお願いします(現在有償の依頼のみ受け付けています)

はじめにお読みください
http://nekomimijustice.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

メールフォーム

Twitter
pixiv

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup C89申し込みました

2015.08.24 Mon
コミックマーケット89申し込みました!冬コミです!
今回はご注文はうさぎですか?(ごちうさ)にしました。1年ぶり二度目のごちうさ!
3日目(12月31日)の予定です。
サークル名はねこみみジャスティスです!
よろしくお願いします。


サークルカットはの魔法少女チノちゃん(夏コミのおまけ本の使い回し)


目が薄かったからそこだけ直しましたw


夏コミでは18禁の本描けなかったので冬はヤりたいなぁ……と思ってます。
多分百合です。ティッピーで●●●●してるようなのは描かない予定です。大丈夫です。

以下頒布予定です(予定)

①新刊 ごちうさ本(18禁)
 チノちゃんが●●●●してるようなえっちぃ本(予定)
 全キャラ描きたい(予定)

②新刊 サクラノ詩本
 ゲームが……
 
 はい(予定)

③ごちうさグッズ
 ティッピートートバッグ?とか、
 チノちゃんの何かとか……抱き枕カバーとか作ってみたかったです。
 あとはフード付きタオルとかブランケットとか?

④ごちうさアクリルキーホルダー
 チノしか作ってないので他のキャラも。
 冬コミのとき、「ココアちゃん作る予定ありますか?」って聞かれたので、ココアおねえちゃん作るかも……?
 できればみんな作りたいですね。

⑤紗凪タペストリー


いまのところこんな感じです。よろしくお願いします。


■夏コミの再販のと紗凪タペストリーについて
おかげさまで数名の方から反応がありました!ありがとうございます。

・C88再販投票のページ
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=20991401&no=2

・紗凪タペストリー投票のページ
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=20991401&no=3

ぱんにゃトートの再販はちょっと厳しいかなぁと思います。50個からなので……
ぱんにゃスイーツプレートはもしかしたら!!
ぱんにゃアクリルキーホルダーはまた再生産しそうです。

紗凪タペストリーは10から作れるので作ると思います!
とりあえず冬コミ受かったら頒布する予定です!10でいいですよね。
その前に欲しい飼うぜって人いたら作るかもしれませんが。

冬コミ落ちたら委託などは多分できないので、来年の夏コミになります。コミ1申し込んだらコミ1で!


よろしくお願いします。



夏コミのトートバッグの製作でお世話になりました!
ありがとうございました。





うーん。こういうのって需要あるのかな。
夏コミの何かに使おうかなぁって思って描いたやつでしたw



サークルカット没


没だ


没だ


没だ


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/tb.php/43-d08e7c91


