ねこみみジャスティス

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

もずくにん

Author:もずくにん
199X/02/26 B型 東京都出身

二次創作中心でイラストを描いたりしています。

まだまだ模索中ですが、
かわいい女の子や男の子など描けるようになりたいです。
よろしくお願いいたします。

食べることが好きです。

あと、猫とか乾紗凪ちゃんとかぱんにゃが好きです。


普段はTwitterにいることが多いですが、
何かありましたら nekomimi.justice★gmail.com までどうぞ。(★→@)

絵の依頼等もメールでお願いします(現在有償の依頼のみ受け付けています)

はじめにお読みください
http://nekomimijustice.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

メールフォーム

Twitter
pixiv

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup C89受かりました

2015.10.31 Sat
ハッピーハロウィン……です。




冬コミもまたスペース頂きました!ありがとうございます。
サークル初参加のC85からずっと当選してますね。ありがとうございます。嬉しいです。


ねこみみジャスティスは
コミックマーケット89 3日目 東ハ36b に配置されました!よろしくお願いします。
いろいろ用意する予定なのでよかったら遊びに来てください!!

頒布予定
・ごちうさ本(R18にしたい)
・チノちゃんうさみみフードタオル
・ティッピー×ぱんにゃアクリルキーホルダー
・チノちゃんアクリルキーホルダー
・皿とかグラス的な

・紗凪タペストリー
・ティナ色紙
・ぱんにゃ皿(C88の再販)

できたら
・サクラノ詩の何か (うーん)

とりあえずこんな感じです。


いつも言ってるんですけど、こんなの作れよ~ってのがあったら言ってくださいwww
作れるかわかりませんが。





チノちゃんのうさみみフードタオルはこんなのにしたいです。

チノちゃんのアクリルキーホルダーはジト目の




ティッピー×ぱんにゃ アクリルキーホルダー


多分③ですかね。


あとは未定……

アクリルのスマホスタンドとかも作ってみたいなぁって思います。来年とか。。
来年……アッ、COMIC1とか参加してみたいです。





Webカタログも更新していく予定です。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12315999


ハロウィン絵



ハロウィンって楽しいですよね。特に何かするわけでもないですが。気分的に。
最近ハロウィンのイベントとか盛んですよね!!日本では参加したことありませんが……
犯し……おかしじゃなくてもいいや。おやつください。








最近の絵じゃないのもある











フォロワーさんとツイキャス中に描いた























pixivにも













最近の私

ついにサクラノ詩が!!!















yばい。コノエめっちゃかわいい。
んですけど、
誰か咎狗のクリアファイルセット欲しい人いますか。
800円です。6回引いて3回出ました。













ついにサクラノ詩が!!!!!!!!!!!!!!






ローストビーフ丼食べて屍者の帝国観てきました。
来月はハーモニー観に行きたいです。
虐殺器官もいつか……





































そうですね。テンカウント4巻が楽しみでした……
城谷さんかわいい。
ショタ城谷さんもかわいい。









とりあえず、プライマルハーツやってサクラノ詩やらなきゃって感じです。

あと昨日治療がアレとかなんかツイートしてたんですけど、たいしたことじゃないので大丈夫です!!
冬コミまでに終わってればいいなって感じですね!!

最近落書きしかしてなかったからちゃんと線綺麗に描かないとですね!そうだそうだ。
では。








スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



当選おめでとうございまーす!
ティッピー×ぱんにゃは③が好きですね
どれも可愛いですがw

自分は冬コミ行けませんが頑張ってくださ~い

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/tb.php/46-7e5b5947


