ねこみみジャスティス

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

もずくにん

Author:もずくにん
199X/02/26 B型 東京都出身

二次創作中心でイラストを描いたりしています。

まだまだ模索中ですが、
かわいい女の子や男の子など描けるようになりたいです。
よろしくお願いいたします。

食べることが好きです。

あと、猫とか乾紗凪ちゃんとかぱんにゃが好きです。


普段はTwitterにいることが多いですが、
何かありましたら nekomimi.justice★gmail.com までどうぞ。(★→@)

絵の依頼等もメールでお願いします(現在有償の依頼のみ受け付けています)

はじめにお読みください
http://nekomimijustice.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

メールフォーム

Twitter
pixiv

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いい肉の日

2015.11.29 Sun
11月29日。今日はいい肉の日ですね!
私もおやつに肉を食べてきました。




はい。

冬コミで頒布する予定のグッズの紹介です。





今回新作のアクリルキーホルダーは
・ジト目チノちゃん
・ティッピー×ぱんにゃ


の2つです。

そして、



このぱんにゃのアクリルキーホルダーも再再生産して頒布することになりました。
よろしくお願いします。

リクエストでコタロー×ぱんにゃという案をいただきました!ありがとうございます。
今回は作れませんが、次機会があれば。。



ぱんにゃスイーツプレートも再販します!よろしくお願いします。





ごちうさ本の表紙?になるかもな(わからない)



2015年アニメのまとめた本みたいなのもつくってみたいです。










投票ありがとうございました!!












●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







11月2日はアルミンのお誕生日でした。おめでとうございます!



11月16日は
恋がさくころ桜どきの浅葉こなみちゃんのお誕生日でした!
おめでとうございます!!















○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




絵とか(一部R18注意)





↓修正版













アクリルキーホルダーのやつのラフです~



ラフがこうなりました。












アクリルキーホルダーのやつのラフです~

















○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




おやつ





























○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





最近の

























新しい自転車を買いました!!!!!





















モンハンクロス始めました!!よかったら私と一緒に一狩りいってください!!!!!
フレンドコード交換してください……















合同誌!いつか作ってみたいですね!!よろしくお願いします!!














pixiv





































































スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/tb.php/47-edb2abc4