ねこみみジャスティス

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

もずくにん

Author:もずくにん
199X/02/26 B型 東京都出身

二次創作中心でイラストを描いたりしています。

まだまだ模索中ですが、
かわいい女の子や男の子など描けるようになりたいです。
よろしくお願いいたします。

食べることが好きです。

あと、猫とか乾紗凪ちゃんとかぱんにゃが好きです。


普段はTwitterにいることが多いですが、
何かありましたら nekomimi.justice★gmail.com までどうぞ。(★→@)

絵の依頼等もメールでお願いします(現在有償の依頼のみ受け付けています)

はじめにお読みください
http://nekomimijustice.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

メールフォーム

Twitter
pixiv

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup C89お疲れ様でした

2016.01.09 Sat
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!




とりあえず年賀絵的な……またティッピー×ぱんにゃです!!


今年はいっぱい絵描けるといいなぁ!




コミックマーケット89も無事に終わり、お正月も終わり七草粥も食べて寝て食べたりしてたらもう9日ですね!早いものです。

冬コミお疲れ様でした!
寒い中スペースにお越しいただきありがとうございました。
周辺が混雑しててスルーしてしまわれた方もいたと聞きました。あの辺めっちゃ混んでましたよね……


新刊セット完売しました!ありがとうございます!!
チノのアクリルキーホルダー、C87の3倍くらい用意してたんですけど本とかトートバッグより先になくなるとは思ってませんでした。

完売後に来てくださった方も結構いたのですみませんでした。

再販はまだ未定ですがアクリルキーホルダーはどれかできたらいいなぁって考えています。





もしかしたら郵送してくんに~~~って人がいるかもしれないので一覧を

 在庫有
 在庫僅少
× 完売

・新刊セット ×
・おやつはうさぎですか? 
・ジト目チノアクリルキーホルダー ×
・ティッピートートバッグ 
・うさみみチノフードブランケット ×
・紗凪タペストリー 
・ティナ複製色紙 ×
・ティッピー×ぱんにゃアクリルキーホルダー ×
・ぱんにゃスイーツプレート(再生産版) ×
・ぱんにゃトートバッグ(再生産版) 
・ぱんにゃアクリルキーホルダー(再再生産版) 

こんな感じです。手渡しでいいやぁって方いたら持っていくので声かけてください。場所は秋葉原とかその辺になりますが。
在庫僅少のものに関してはもう殆ど残っていないので次のイベントまで残っているかは……わからないです。







差し入れとかありがとうございました!









コミックマーケット90も申し込む予定です!!
ごちうさ……かな?
















冬コミ3日目はこんな感じでした!





あとTwitterで言ったので知ってる方もいるかもしれませんが、
第一回「魔法少女トマトちゃん展」にイラストで参加させていただくことになりましたー!
私の絵が展示される予定です。

詳細はTwitterで!

大須です。名古屋です。よろしくお願いします。


























では











































































年明けはこんな感じでした!!
初詣は鷲宮神社に








そういえばTwitterでアンケートやったらこのような結果になりました!



















おやつとかまとめました











































































一応pixivのも










おすすめdす








スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/tb.php/50-36bff651