ねこみみジャスティス

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

もずくにん

Author:もずくにん
199X/02/26 B型 東京都出身

二次創作中心でイラストを描いたりしています。

まだまだ模索中ですが、
かわいい女の子や男の子など描けるようになりたいです。
よろしくお願いいたします。

食べることが好きです。

あと、猫とか乾紗凪ちゃんとかぱんにゃが好きです。


普段はTwitterにいることが多いですが、
何かありましたら nekomimi.justice★gmail.com までどうぞ。(★→@)

絵の依頼等もメールでお願いします(現在有償の依頼のみ受け付けています)

メールフォーム

Twitter
pixiv

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【COMIC1☆10】おしながき

2016.04.29 Fri
5/1のコミ1のおしながきです。 4/30追記あり
ち16b ねこみみジャスティスにいます。
私は千夜コスしてるかもですW(`0`)W
チノコスの売り子さんもいる予定です。
oshinagaki_2000.png




午前中はスペースに居るようにしますが午後は少し離れるかもです。
私がいなくてもチノコスの売り子さんがいるはずなので大丈夫です。

閉場まではいます!COMIC1は15時30分までですね。

character1のほうにも少し行きたいのでいないときはそっち行ってるかもです。
同じ建物内だしすぐに戻ってこられるはず……

多分Twitterは見ているはずなので何かあったらリプライかDMください。



いつもどおり委託はできないのでよろしくお願いします。。
今回のは再販分も夏コミの頒布分含めてつくったのでコミ1イケないよーって方は夏コミでお願いします。
受からなかったらすみません。冬コミで……冬コミも受からなかったら何か考えます。

GW中に都内で手渡しできる方は言ってくれたら出来る限り対応します。


よろしくお願いします!


あとよかったら名刺どうぞ……多分机の上に置いてあります。



おしながき(文字のみ)

★新刊&新作グッズ
・新刊「甘兎庵はえっちなお店ですか?」(B5/12P/フルカラー/R18) ¥400
・千夜アクリルキーホルダー ¥500
・チノアクリルキーホルダー ¥500
・チノ複製色紙(R18) ¥1000
・チノ抱き枕カバー(R18) ¥10000

複製色紙には直筆の何かが書いてあります。

今回再生産したもの
・アクリルキーホルダー(紗凪・チノ・ぱんにゃ・ジト目チノ・ティッピー×ぱんにゃ)


■既刊&グッズ
・C89発行「おやつはうさぎですか?」(R18) ¥500
・C88発行「さくらどきシンフォニー」 ¥500
・C88発行「すくひび」 ¥200
・SCC24発行「あおばと!」(R18) ¥500
・例大祭11発行「チルノ、ちゃんとしようよっ!」(R18) ¥400
・C85発行「一緒にぱにゃニーしよっ!」(R18) ¥400

・こなみタペストリー ¥3000
・クド&ドルジクリアファイル ¥300
・チルノ湯のみ ¥1000

・缶バッジ(ティナ・紗凪) 各種 ¥300

・アクリルキーホルダー各種 ¥500
(紗凪・チルノ・大妖精・早苗・チノ・ぱんにゃ・蒼葉・ジト目チノ・ティッピー×ぱんにゃ)

・紗凪タペストリー(B2/ダブルスエード/昇華転写) ¥3000

・ティッピーフルカラートートバッグ ¥1500
・ぱんにゃフルカラートートバッグ ¥1500


●展示してあるポスター(表紙絵のやつ) ¥1000 (先着一名様)
※汚れや折れなどある場合がございます。予めご了承ください

あと今回はA2サイズです。


机の上になかったら出しますので言ってくださいね(●´ϖ`●)





今回初めて抱き枕カバーつくりました。チノちゃんです。
chino_dakimakura.png

サイズ:160cm×50cm
素材:2Wayトリコット(dc 麗)
価格:¥10000

よろしくお願いします!

























サンプルなど























色紙かきました








チノちゃんと一松&エスパーニャンコの色紙を用意しました。
1000円で頒布する予定です。






Twitterのおしながき





pixivのおしながき



新刊表紙 pixiv版


アクリルキーホルダー pixiv版


抱き枕カバー pixiv版


























































  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/tb.php/55-6ac2ec99