ねこみみジャスティス

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

もずくにん

Author:もずくにん
199X/02/26 B型 東京都出身

二次創作中心でイラストを描いたりしています。

まだまだ模索中ですが、
かわいい女の子や男の子など描けるようになりたいです。
よろしくお願いいたします。

食べることが好きです。

あと、猫とか乾紗凪ちゃんとかぱんにゃが好きです。


普段はTwitterにいることが多いですが、
何かありましたら nekomimi.justice★gmail.com までどうぞ。(★→@)

絵の依頼等もメールでお願いします(現在有償の依頼のみ受け付けています)

はじめにお読みください
http://nekomimijustice.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

メールフォーム

Twitter
pixiv

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup COMIC1☆10お疲れ様でした

2016.05.11 Wed
遅くなりましたが、COMIC1☆10お疲れ様でした!
コミ1サークル初参加でどきどきでしたが、スペースにお越しいただきありがとうございました!
私は千夜のコスプレしていました~
写真は撮り忘れたので……
フォロワーさんが上げた写真がTwitterにあると思うので見たい人は探してみてください。

残ったものは夏コミでも頒布する予定です。

が、夏コミまで少し時間がありますので、
郵送と手渡し希望の方がいればそちらを優先しますのでお気軽にどうぞ!


次のサークル参加は夏コミ(コミックマーケット90)の予定です。3日目です!!
またごちうさで申し込んでいますが、ましろ色シンフォニーのグッズとかも作れたらいいなと思っています。
手帳型スマホケースとか……紗凪×ぱんにゃがいいかなぁってツイートしたら桜乃がいいとの声も
あったようななかったような感じなので、また何かあったらお気軽にリプライとかくださいー!

アクリルキーホルダーは再販のがまだ結構あるので新しいの作るかわからないですー!
でも何か作れたらいいですね!!
本はフルカラーので少しえっちくてかわいい感じのを夏までに描けるようにしたいです。

あとイラストの依頼についてなのですが、現在は有償の依頼のみ受け付けております。
よろしくお願いします。


















差し入れもありがとうございます!飲み物はその場で飲んでしまいました。結構喉乾きますよね。










character1にも行きました!


















ピーターラビット食べた!!









とりあえず簡潔にまとめたかったのでおやつはまた今度でwwwww

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://nekomimijustice.blog.fc2.com/tb.php/56-fc59e2e9